永遠のムービー☆スター

しゃおさクラスタがひたすらCCさくらを語ります

#カードキャプターさくら【クリアカード編】単行本2巻・本誌連載#11 感想(ネタバレあり)

4/1にクリアカード編単行本2巻が発売〜♡パチパチ

さくらフェスあったのでわたしは1日遅れでゲットいたしました。

f:id:sss7134165:20170405063518j:plain

ケロちゃんが思わずこんな顔しちゃうくらいにはまた表紙がかんわいい~♡♡せっかく中華風なんだから小狼とのペアコス着たイラストが見たい〜

とか言う厚かましい要望がこみ上げてしまいました・・・

特典で1番欲しかったしゃおさのアクキーが単体でお安く入手できたので金欠ババアは特装版には手を出さず(小声)

さくらフェスの余韻で頭桜並木なまま読みました。

 

〜以下ネタバレあり〜

f:id:sss7134165:20170405065359j:plain

この知世ちゃんの言葉に41713回くらい頷いたけれど残念ながら小狼くんは何の部にも入らないそうで(涙)「日本に来たばっかでやらなきゃいけないことがあるから~」ってまたそれかい!てかその台詞何回目だよどんだけやることあるんだよ!!←口悪

エリオルくんとなにやらコソコソしていることと関係があってきっとすごく重大なことなんだろうけども残念でなりません。

f:id:sss7134165:20170405065417j:plain

小狼やっぱさすがです。

このイケメヒーローっぷりはなんだかんだで小学生時代から安定だよね。以前と違うところといえばそれに対してのさくらちゃんの表情ですかね!それはもうちょーーーーー幸せそんな表情で。

もうキュンキュンです。

ところ変わって雪兎さんのおうちでさくらちゃんとケロちゃんと新しいカードのことで話しているシーン

月さんがこういうこと言うシーンに弱いんです...

f:id:sss7134165:20170405065444j:plain

 深呼吸しないと言えないさくらちゃんーー!可愛い、可愛いに尽きる。

f:id:sss7134165:20170405065532j:plain

f:id:sss7134165:20170405064725j:plain

改めてしゃおさってリア充なんだなーってひしひしと。でもねえでもねえやっぱり小狼くんの意味深な表情がいちいちひっかかる。

番外編の最後のスピネルのセリフとかますます小狼がさくらに隠している何かがと〜っても気になる状況なんですが!が!中々焦らしますよね〜(笑)

 

ほな続いてなかよし5月号に掲載されてますクリアカード最新11話の感想も。いやいや言いたいことはただひとつ!

 「久しぶりに小狼が照れている。」

 とのとんでもない情報を入手してど緊張して読んだんですがね、

f:id:sss7134165:20170405065829j:plain

思わず飛び跳ねた。

こりゃあかん・・・

小狼照れたのどれくらいぶりだよ!?クリアカード入ってぜんっぜんクール決め込んであの可愛い照れ屋小狼封印してただろ!?エリオルくんとこそこそする前にさくらちゃんへの感情もうちょい分かりやすく表面に出してや〜〜!!!! にしても顔が近い!ケロちゃんちょっと黙ってて!!!!!←

言いたいこと全部言った。満足。

 f:id:sss7134165:20170406133622j:plain

いや同じ顔が近いでもこれとは全然違いますwwww

 

しゃおさの初おでかけシーンはいつ見れるのかなそれまでムズムズしながら大人しく待ってるね。

いや早くも前言撤回。断じて大人しくできてない。さくらフェス効果でより一層もっかいアニメ見返したい欲がすごくて先日からずっとこれまでのDVD見漁ってます。これでなんとか新作アニメ放送開始まで生き延びるしか・・・

 

あ、3巻DVD付き予約しました。